INDEX  Other


おしらせ


SIRENの本、できました。

一念発起して、同人誌を作りました。完結分の連載と読みきり、フリートークをまとめた本です。
しかも二冊だよ。


虹  橙


SIREN 虹  A5オフ(フルカラーカバー付き) 164ページ 予価1000円

「虹」収録の連作ものは、「five-star(春・遍)」、「親しい間柄ですか?」。
短編読みきりは、「流星の夜、金の風吹く」「繋がる空と」です。
書き下ろしで「five」と「親しい」の後書き的なフリートーク、「five-〜」掌編が入ってます。


SIREN 橙  A5オフ(フルカラーカバー付き) 164ページ 予価1000円

「橙」には、「雪椿(無印・返り咲き)」、「飛行少年」。
短編読みきりは、「掌」「坂道の効果に関する最新知見 〜女性研究者を対象として〜」、そして「県道286号の男」です。
書き下ろしで「雪椿」と「飛行」のフリートーク、「雪椿」掌編つき。


内容の見本はこんな感じです(クリックで画像表示)。
見本1(「虹」より、five-star本文)
見本2(「橙」より、雪椿トーク)

自分用に作ったものですが、もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたらお譲りします。
近く、通販ページを開設いたしますのでしばらくお待ちください。














……待たないでください。


エイプリルフールのサプライズとして、こんなページを作ってみました。
毎年他のサイトさんに楽しく騙されているので、何かやってみようかなーと思い。

こんな程度ですみませんが、ちょっとでも驚いてもらってたら嬉しいです。


INDEX  Other